人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者0

今日初めて見ました。いや、最近書いてなかったんで、みなさんに飽きられたのは重々承知しておりますが・・・・。

さて、本日東洋法制史の試験が終わりました。これで社会保障法を落としていなければ、金曜日の論文口頭試問が最後の試験ということになります。

学生最後の試験です。

思えばここまで非常に長かった・・・・・。

紆余曲折ありました。

高いハードルもありました。

感慨に浸っているついでに飲みに行きたい所ですが、研究室のみなさんと飲むという企画が飛んで行ってしまいそうな雰囲気が・・・・・。

いや、計画しようとしたら就活組から却下されただけですが・・・・。

同じ一年生じゃねぇか〜。二年生と卒業旅行なんて行きにくいんだよべらぼ〜め〜。

呑み會くらい・・・・。

ということで、どなたか相手を・・・・。
by jurisprudentia | 2008-02-05 13:04