人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調悪化

一週間ばかり、発熱のため休んでおりました。非常につらい高熱が続き、病院では抗生物質すらくれずに自力で治せと言わんばかりの薬のラインナップ・・・・。

小さい頃から、熱を出すと、すぐに喉が腫れ、その結果高熱になるという最悪のパターンを持っている僕ですが、今年はこのパターンの出現が多くて困ってます。

ストレスと疲れが原因であることは分かっているんですが、こればかりはね〜。休みなんてないし。

しかしながら、職が決まった今となっては、ここで体調を崩して、将来に何かがあっては困るので、無理をしない生活にしていきたいと思います。

健康といえば、この春に見つかっていた、肺の影ですが、地元の総合病院で診てもらうと、消えていました。

気管支炎等が治った跡だったんでしょうね。

んで、今回の熱は、結局一週間近く完治にかかったので、地元の医院にも行ったんですが、そこでカルテにちゃんと「気管支炎」って書かれてた・・・・orz

胸を検査したときに、異常な音が聞こえたりしたんでしょう。咳き込んでたし・・・・・・。

ということで、一つ影が消えても、もう一つ影ができそうな感じの僕の肺です。

みなさんも健康には十分注意してください。
by jurisprudentia | 2007-09-20 10:32