人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調悪いな〜

今朝は、いきなりの大寝坊のため、今日の出足はかなり遅れてます・・・・。

というよりも、最近の最終バスでの帰宅という生活のため、早起きができなくなってきているというのが正しい現状認識なのかもしれませんが。

論文を書くために、資料を集めては読み集めては読みをしているのですが、どうも疲れも溜まってきているようです。

最近胸が痛いしね。

説明会が終わったら、一度病院で診てもらおうかと思ってます。

病的な痛みじゃないから、何も見つからないと思いますが、何もないと医者に言ってもらえると安心できますし。

うん。無理な生活をして、社会に出たときに使い物にならない身体になっていたら、本末転倒なので、無理せずやっていきましょう。


そういえば、安倍さんが辞めるそうで。

「職責に賭して」という言葉はいったい何だったんでしょうか?
by jurisprudentia | 2007-09-12 13:28