人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い・・・

うちの実家はエアコンなる文明の利器がないために、毎年夏は外気の温度に耐えるという生活をしております。エコとも言います(笑)

家にいるのは、最近は日没後くらいなので、ほとんど問題ないという感じもあるんですが、しかしながら、最近は夜でもそんなに気温が下がらない気が・・・。

特に昨晩は暑かった・・・・。

部屋にいるだけで、じっとり汗が・・・・。

サウナかい!!

というくらいの環境なんですね。

昔は、そんなに暑くなかったような気がするんですが、最近は暑さが攻撃的じゃないですか?


しかしながら、夜の3時くらいから急激に気温が下がり始め、外は・・・・雷が!!

あわててパソコンのコンセントを抜きましたね。

んで、今朝になっても雷が続いてまして、さらにこの空梅雨の憂いをはらさんばかりに猛烈な雨が・・・・・。

梅雨前線が、使命感に燃えて頑張ってくれてるようです。

最近の梅雨前線って短期集中型なのかな?

一度に頑張らなくても、ちょっとずつ頑張ってくれればいいのに・・・。

お天気ばかりは、人間の意思ではどうにもなりませんね。

熱中症などにはお気をつけて。
by jurisprudentia | 2007-07-02 11:40