人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫喫茶Part2

昨日に続き猫ネタですね(笑)

今、研究室にこもってるので、癒しが欲しいのかもしれません(笑)

昨日も図書館の本を壊しましたし・・・。※専攻の都合上、参照する本はきわめて脆くなっています。それ故の損傷です。悪しからず。そんなに大した損傷じゃなんですけどね・・・。


んで、肝心の猫喫茶ですが、昨日紹介させていただいたのは東京だったんですが、今日見つけたのは大阪にあるやつです。どうやら、こちらの方が最初だったようで。

さすが商売の街ですね。新しいものを発見して行動にうつしていく力が素晴らしい。

お店の名前は「猫の時間」です。

従業員は猫さんたちだそうで。

この場合の労働条件って、どうなるんだろう・・。

労働基準法は人間を対象にした法律だし・・・。

賃金全額払いの原則って・・・・通貨払いの原則って・・・・?

カルカン?

現物支給か!?


個人的にスコティッシュの「のりたま」が好きなんですが(照)

隻眼のBJもかっこ良かった!

実際に行ったわけではありません。全てホームページ上で観ただけです。

このサイトには携帯電話用の待ち受け画像も用意されています。すごいサービスですね!

癒されに行きたい・・・。
by jurisprudentia | 2007-06-13 16:47