人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あふたーふぁいぶ?

金曜日の夕方といえば、アフターファイブとして遊びに行く人も多いんでしょうが、中にはそんな余裕が無い人間もいるわけで。

現在研究室に籠っているのは、僕と先輩の二人だけ…。泣きたくなりますね。

遊びたいけど、遊ぶ余裕がない(泣)

ぐはっ。


そして、18:45現在・・・・・誰もいなくなった・・・・・。きゃ〜・・・・。



さて、話は変わりますが、セキュリティ対策として、中国では、低い壁をなんとかするために、塀の外を掘ったということなんですが、それって大丈夫なんでしょうか?

塀の外ということは、私有地ではないんではないかい?

自分の土地ではないところに、深さ2メートルほどの溝を、壁づたいに延々と掘ってもいいものだろうか?

行政側はそれでもよかったんだろうか?

謎な国ですね。

しかし、写真で見る限り、限りなく戦国時代のような堀に近いわけで。こんなのに囲まれて生活している気分ってどんなもんだろうと、真剣に考えてしまった自分がそこにいました。

案外わくわくするものかもしれませんね。子供の頃の秘密基地みたいな雰囲気で(笑)
by jurisprudentia | 2007-06-01 18:20