人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雲仙に行ってきました

本当に良かった!そして、メンバーも内容も濃かった!という言葉につきる旅行でした。

あんな小さな町で、本当に丸々一日使っても周りきれないくらいの旅にできる、メンバーのポテンシャルの高さにびっくりです。

本当に楽しい旅でした。

また、みんなと旅行をしたいと思い、夏の企画も現在考え中です。

夏には湯布院に行きたいとも思いましたが、夏の湯布院って、一番高い時期なんですよね。

かといって、9月にずらすとロースクール受験を控えた人にとっては参加しにくい日程になってしまうし。

ということで、僕の頭の中の構想では、8月に別府温泉に行こうかと思っています。


☆構想☆
一日目
お昼頃に別府温泉に到着、そして地獄めぐりと別府散策

二日目
豊後高田でレトロな散策
夜は別府の街中を散策

三日目
朝から湯布院に移動し散策
立ち寄り湯なんかも良い感じですね。

という感じです。

いや~、夏の湯布院にはあこがれますが、お金を稼げるようになってから行きましょう(笑)


あ、僕の頭の中の構想を実現するためには、車の運転ができる人の存在が必要不可欠です。
運転手で名乗りをあげてくれる人がいると嬉しいですね!
by jurisprudentia | 2007-03-13 21:27