社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

悪夢だね

それは、朝目覚めてから気がついた。

ふと目を開けると、ベッドの側に脱いでおいたはずの靴がない。

しかもズボンもない。

しかしながら、今日も急いで仕事には行かないといけないというジレンマにかられる・・・・。

そして・・・・・・ズボンと靴以外はいつもと同じ出で立ちで部屋をあとにする・・・・・・。




軽く怖い夢でした。

そして夢だからなのか、僕の出で立ちに周囲の人間ノータッチorz

そりゃあ、いつも変な人間ですけど・・・・。

妙にリアルで、ちょっと怖い夢でした(笑)

決断の時でも、ズボンを履かずに外出するのはやめましょう(笑)
[PR]
by jurisprudentia | 2008-01-13 15:00

上がり3ハロン

いよいよ、論文も最終コーナーまわって、鞭が入ってきた感じです。

決して力作とは言えないこの論文も現在四万が近くなり、まぁ、体裁だけならなんとか世に出してもいいかなという感じに・・・。

内容はカスですが。

上がり3はろんを32秒で走る鬼脚を見せたら、今月末の締め切りに間に合うだろうか・・・・。

とにかく、修士号という頑張ったで賞目指して、最後のスパートかけます。
[PR]
by jurisprudentia | 2008-01-11 11:39
いや、本当に。

昨日のブログ訪問者数だけを確認して、何も書かずにログアウトしようと思って、一度ログインしてみると、何故か昨日の訪問者数が30人もいらっしゃるじゃないですか!?

何故?腰痛というワードでひっかかったんでしょうか?職業病?

いや、本当にびっくりです。

何か役に立つようなことを書いているブログでもないんで、せっかく訪問したのに無駄足だったと思われた方には本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

そんなこんなで、今日も頑張って論文書いてます(笑)
[PR]
by jurisprudentia | 2008-01-09 13:53

いつの間にか

2000ヒット達成していました。いや、本当に気づかなかった・・・。というより、あんまりログインしてなかったためではあるが(笑)

筆無精がたたって、あまり更新できてませんが、ゆったり続けていきます。

ということで、こちらもいつの間にか・・・腰痛がひどくなってます・・・・。というより今日から・・・・。こればかりはね〜。職業病です。
[PR]
by jurisprudentia | 2008-01-08 21:10

正月といへど

今日もしっかりと研究室に來ています。

というより、これは仕様か・・・・。

最早、住み着いた方が問題解決のためには早いのではないかと・・・。

今日も今日とて福岡は寒いです。

昨日よりはマシですが、末端冷え症の僕としては手がかじかんで、まともにタイピングができない有様です。

かといって、手袋をしてタイピングはできないしということで、本当に困った限りですが。

しかしながら、そんな生活だろうがしっかりと箱根駅伝は観て來ました!

いや、今年の山の神様は順天堂の敵となってしまったようで。

今日の順天堂は本当にかわいそうでした。

代わりに・・・・走れる程速くないです(笑)否、鈍足。

昨年までの今井(トヨタ自動車九州)へのにこやかなスマイルが、恐怖の顔になったんでしょうな〜。

一筋縄ではいかない、箱根の山の恐怖ですね。

往路は久しぶりの早稲田でしたが、果たして復路は?

このまま古豪早稲田の復活か?はたまた総力戦で駒大か?もしくは、大波乱学連選抜か?

今年は本当に面白いですね!
[PR]
by jurisprudentia | 2008-01-02 15:55