社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

咳がひどい

さて、風邪をひいたらしく咳が出ます。そして、喉がやられたのかだんだんと声が出なくなってきている氣が・・・。

声といえば、今日いつものように学内を歩いていると聞き慣れた声が。

朝起きると、やっている福岡の情報番組のメインを務めている人の声がしたんですね〜。

何故かというと、野球場の場所を聞かれたんですね。

背格好や顔もそっくりだったこともあり本人かと思ったんですが、プライベートだろうから突っ込まないことにしました。

有名人だってプライベートくらいゆっくりしたいですよね。いつも仕事をがんばってるわけだし。

人違いだと恥ずかしいですしね(笑)

本物だったら嬉しいなと思うくらいでいかがでしょう。

まぁ、そんなこんなで今日も研究室に来てバイトです。早く鼻風邪を治さねば。咳も。
[PR]
by jurisprudentia | 2008-02-23 14:38