人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年間

大変お世話になりました。

一年間飽きもせず当ブログを訪問してくださった方々もありがとうございました。

というか、このブログって何年くらい続いているんでしょう・・・。

さて、金曜日に論文の口頭試問が終わり、これで今年の一年間で最も大きな山を越えたことになります。

そして、あとは四月から娑婆に戻るための準備をいろいろとしなければなりません。

ということをダラダラと考えておったところ、昨日四月からの赴任地の知らせが参りました。

四月からは・・・・・



















愛媛県に行くことになりました〜。



いや、愛媛ですよ。みかんですよ。道後ですよ。温泉の西の雄ですよ。インフラとして道後温泉があるって最高じゃないですか!

本当は広島希望だったんですが、愛媛も悪くないですね〜。むしろ好意的に受け止められる!

ただ心配なのが、伊予の早曲がりと言われる独特の交通ルール・・・・。

福岡でも交通マナーが悪いのはいますが、交通マナーに対して独自の単語が与えられるほどって・・・・。

車には注意して頑張ってまいります!

愛媛の中のどこかということについては、まだ決まっていないんですが、三月上旬には決定する模様です。

松山・今治あたりがいいなと考えつつ本日はこの辺で!
by jurisprudentia | 2008-02-10 13:48