社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一区切り

やっと、今年度最も問題であった懸念事項が終わりました。

正確には提出しただけなわけで、あとは口頭試問という非常に悪趣味な嬲り行為が待っているわけですが・・・・。

とりあえず、一番大事な「提出する」という行為だけは終わりました。

修士論文の結果がどうなるかは分かりません。

ダメだということになるのかもしれません。

しかしながら、どのような結果になろうとも、4月からは働き始めることになります。

いよいよ娑婆の世界に飛び込んでいくわけですね。

長かった学生生活。そして、かなり忙しかった大学生活。

大学生が暇だとか言った奴誰だ?

ほとんど遊ぶこともせずに、ここまでたどり着いたわけですが、誰かかまって〜。
[PR]
by jurisprudentia | 2008-02-01 15:29