社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悪夢だね

それは、朝目覚めてから気がついた。

ふと目を開けると、ベッドの側に脱いでおいたはずの靴がない。

しかもズボンもない。

しかしながら、今日も急いで仕事には行かないといけないというジレンマにかられる・・・・。

そして・・・・・・ズボンと靴以外はいつもと同じ出で立ちで部屋をあとにする・・・・・・。




軽く怖い夢でした。

そして夢だからなのか、僕の出で立ちに周囲の人間ノータッチorz

そりゃあ、いつも変な人間ですけど・・・・。

妙にリアルで、ちょっと怖い夢でした(笑)

決断の時でも、ズボンを履かずに外出するのはやめましょう(笑)
[PR]
by jurisprudentia | 2008-01-13 15:00