社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水難の相

え〜。今日は家から学校まで50分という好タイムをたたき出し、意気揚々と研究室でお茶の準備をしていたわけですが、やらかしました。

ポットの中に水を入れてから、やっぱり一回ポットの中を濯ごうと思い、洗面台に水を流そうとしたところ、洗面台の角度が悪かったのか、思いっきり僕のズボンに水が・・・・。革靴にも(涙)

僕の不手際なんですけど、それにしても悲しい(涙)

今日はどうやら水難がある日のようです。みなさんもお気をつけて。

帰りに雨が降ったら完璧に今日は厄日ですね。
[PR]
by jurisprudentia | 2007-11-01 11:08