人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

論文作成開始

いよいよ、今日から本格始動することになりました。というのも、資料を読んでいたら、今年度の終わりには絶対に間に合わないということが分かったために、論文の書き方としては御法度かもしれないが、持論展開の中に資料をあわせるというスタイルに変更したというのが大きな要因。

いや、本当に無理だと思った。

だって、数ヶ月かけて、やっと4分の1の資料しか読めないんだもん。

資料収集して、それと同時進行で資料を読んで、まとめていく・・・・そして書く!!





どんだけ〜!

ここで、この言葉を使うあたりで、ご時世に置いて行かれている感が否めないのだが・・・。

本当に、テレビを観たりして休憩はしたいんですけど、どうしてもプレッシャーが勝ちますわな。

休んでなかったら、結構鬱に近い症状が出て来てるんで、自分自身にカウンセリングをかけながら対処してます。

僕って、結構器用なのかもしれない(笑)

そんなこんなで、なんとか生きてます。

夜になったら、妖精さんがやってきて、論文を片付けておいてくれるなんてことがないだろうか・・・・。
by jurisprudentia | 2007-10-15 19:14