人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの思ひ出

ついに、長かった大学の夏休みも終わります。そう、大学の夏休みって、二ヶ月近くあるんですよね。本当に、海に山に・・・・・・・





























行きたかったな。

毎日毎日研究室に籠り、ある時は図書館に、またある時は県外に資料調査に行き・・・・。

飲み会なんてあるわけがなく・・・・(飲み会の時は、大体論文関係のことが忙しく、それどころではない。もしくは風邪でダウン)。

夏休みって制度つくった奴誰だ?

どこに休みがあるのか、よく分からない毎日でした。

そして、これからも・・・・(涙)

せめて、土日のどちらかくらい休みにしようかしら。・・・・できたらいいな。・・・・・・・・やっぱり無理かな・・・・・・・・・。
by jurisprudentia | 2007-09-29 15:29