人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪を切りました!

前回切ったのが、ちょうど二ヶ月くらい前だったんで、かなり伸びてましたが、先日論文の構想発表も終わったんで、やっと切って来ました!

ということで、今回は気分を変えるために美容室を変えようと思い、通学途中の少し大きな街でバスを降りて早速散策してました。

美容室が多い街なんで、何かしら見つかるだろうと思い、歩いてみると、確かに美容室が多いのは分かるんですが、いかんせん美容室のノリが・・・・。

僕のノリと違うようなお店ばかりだったんで、いろいろ歩いた結果、店を二つに絞り込み。

そして、まず一つ目。

入り口付近で中を見てみると、ちょっと品のない笑い顔を浮かべて笑っているおばちゃんが・・・・(←かなり失礼)。ちょいとコミュニケーションがとりづらそうだったんで、もう一つのお店へ。さすがに、おばさまキラーでもたじろぐことはあるんです・・・・。

今度は明るい感じのきれいなお店だったんで、ここに決定。

んで、「フォーマルにもプライベートにも使える、重くならない髪に!」という条件で切ってもらったんですが、面接の話をしたためか、かなりフォーマルよりになりました(笑)

今は、髪型で遊ぶより、中身を磨かないといけないんで、今度の面接は内面勝負です!!直球でいかせてもらいます!

髪を切った直後に学校に行って、お師匠さんに会ったら、違和感があったらしくびっくりされてました。駄目なんかな・・・。
by jurisprudentia | 2007-07-13 13:34