人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

授業開始

いよいよ大学院の授業が開始されました。本日は一個だけ見に行ったんですが、はっきり言って難易度高めですね。

はりきって行ったにも関わらず、本日の授業はとらないだろうな~。これをとってしまうと、公務員試験のための勉強に支障が出て、大学院に進んだ目的が達成できなくなってしまう恐れが・・・・。

そういうことで、単位は後からついてくるということにして、今は公務員試験に向けた勉強と労働法制史についての勉強をしていくことにしました。

でも、お師匠さんのゼミで読むのは裁許状集・・・。今日裁許状集のコピーをもらったけど、難解な・・・・・。

やるしかないから頑張ろう!お師匠さんのゼミを取らないのはいかんでしょ!
by jurisprudentia | 2007-04-09 23:32