人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういうお店では・・・・

最近は、バイトも忙しく、慌しい毎日です。

そんなバイトでの一こま。

ある日、僕が一人のお客さんの相手をさせてもらっていたところ、かなり不安を抱えてお店にいらっしゃったようで、ずっと不満を吐き出していらっしゃいました。

そこで、ひとまず僕は全てのお話を聞いてみることに。

すると話は止まらない止まらない。

しかしながら、一応全てが終わった後にお客さんから一言。

次回、来たときは、あなたを指名してもいいですか?

・・・・・そういうお店じゃありませんから!

確かに、こういうことを言われると、素直にうれしいんですけど、お店が違います(笑)

ちなみに、同伴もだめです(笑)

夜のお店じゃないんですが・・・。
by jurisprudentia | 2006-12-27 12:42