人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人として人生を学ぶ者の日々を書きちらし・・・。


by jurisprudentia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはりディープだね!

今日の有馬記念は、バイトのため結局観れませんでしたが、ネット上の映像を観ました。

いや~。さすがの横綱相撲ですね。

他の名馬達が、全然歯がたたないなんて・・・・。

最後の第3コーナーまで後方から三番手にいて、そこから大外をしかけて三馬身差をつけられる馬はそういないよ・・・・。

良い種馬になることを期待します!

そして、競馬界を盛り上げてくれる子ども達をいっぱいつくって欲しいですね。

優秀な競走馬が、互いにしのぎを削るというのは、見ている側からしても、本当に良い事ですから。

あんな追い込みができる馬は好きです(笑)

逃げ馬が勝つレースって、そんなに好きじゃないんですよね。

僕だけでしょうか?
by jurisprudentia | 2006-12-24 23:25